おっととわんこと♪ちょっと充実した毎日

訳あって「子供をつくらない婚」の夫婦と可愛いわんこのなんでもない普通の毎日を気ままに綴るのんびりな主婦の日記です♪

初挑戦♪重ね着風パーカー♪


秋のハンドメイド企画の前に試作品を作っていたので、ちょっと載せてみます♪

使った生地はこちらのボーダー(^^)と家に残っていたスウェット生地です♪




今回は「重ね着風」に挑戦♪

お袖のところがポイントです(^^)




ひとつ肯定を省略しちゃったから、首周りが重ね着風にならなかったけど…サク用だし♪まぁーいっか(^o^)


サクちゃんは渋めな色がよく似合うと思っているので、きっといいかんじに着こなしてくれるはず♪


試着させるのが楽しみです(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する