おっととわんこと♪ちょっと充実した毎日

訳あって「子供をつくらない婚」の夫婦と可愛いわんこのなんでもない普通の毎日を気ままに綴るのんびりな主婦の日記です♪

ロンパース作ってます♪


子供のいない我が家ですが、私ベビー服をしょっちゅう作っています♪


7ヶ月になる可愛い甥っ子ちゃん♪

月齢のわりにビッグベビーで(笑)まだまだロンパースを着せたい時期なのに市販のものだとサイズがないの(^^;;



「ズリハイできましゅっ♪」


guでかったプチプラTシャツを解体して作ったロンパースはお兄ちゃんとお揃い♪

お兄ちゃんは10歳年の離れた弟くんが可愛くて仕方ないみたい(*^^*)





こちらもGUのアメコミ柄Tシャツを使って仕上げました♪



ギャン泣きが破壊的な弟くんにとってもお似合いです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する