おっととわんこと♪ちょっと充実した毎日

訳あって「子供をつくらない婚」の夫婦と可愛いわんこのなんでもない普通の毎日を気ままに綴るのんびりな主婦の日記です♪

100均アイテムでグリーンアレンジ♪


100円ショップで買ったのに、使わずに放置されていたグリーンモス…。



こちらとブリキのミニじょうろを使ってグリーンアレンジを作ってみました(^^)


ティッシュで底上げして、グリーンモスをもりもりのっけて、家にあった小枝をぶすっとさしてみたりで、5分で完成です(^。^)



居眠り中のハリネズミちゃんはおっとのを拝借しました(^^)



ついでに♪こちらも!



200円リース(笑)

プチプラだけど可愛くできました♪

×

非ログインユーザーとして返信する