おっととわんこと♪ちょっと充実した毎日

訳あって「子供をつくらない婚」の夫婦と可愛いわんこのなんでもない普通の毎日を気ままに綴るのんびりな主婦の日記です♪

ららぽーとでリピ買い三昧♪


いつもは平日に行くららぽーと。

久々に土曜日に行ったら、人の多さに疲れちゃった(ーー;)


そんなこんなだったので、目的のお店だけ回ってさくっと帰ってきました♪



買ったものはこちら♪



☆フライングタイガーのまな板♪

黒ってなかなかないし、ふたつで600円と嬉しいプチプラ♪


☆roughのスニーカー

パート用に何年間も愛用してます♪

ぺったんこで履きやすいの(^^)


☆sevendays sandayのキャンバストート


普段使いにピッタリの大きさ♪しかも千円台で買えちゃう(^o^)

各曜日7種類あるんですよ(^^)今回はシルバー色のサタデーを選びました♪



これ全部リピ買いです♪

気に入ったものは何度も買い足すタイプみたいです、私♪

×

非ログインユーザーとして返信する