おっととわんこと♪ちょっと充実した毎日

訳あって「子供をつくらない婚」の夫婦と可愛いわんこのなんでもない普通の毎日を気ままに綴るのんびりな主婦の日記です♪

わんこ服作ります♪

秋らしい日がだんだんと増えてきましたね♪


「わんこ服作り」が趣味な私♪

季節ごとにハンドメイド企画として、ご希望の方にわんこ服を作っています(^^)


今回も「秋のハンドメイドわんこ服2015」を決行しちゃいます♪

用意した生地はこちら♪





私のスタイルは…生地を提案させてもらって、お客様と何度もメールでお話をして、デザインやサイズを決めていきます♪

オーダーメイド感覚で一緒にお洋服を作っていくようなかんじかな(^^)


使う生地は同じでも、それぞれ違うデザインのお洋服になっていくのが、作っていてとても楽しいです♪


今まで作ったお洋服はこんなかんじ♪






興味のある方はコメントからどうぞ♪

×

非ログインユーザーとして返信する