おっととわんこと♪ちょっと充実した毎日

訳あって「子供をつくらない婚」の夫婦と可愛いわんこのなんでもない普通の毎日を気ままに綴るのんびりな主婦の日記です♪

かっこよく言えば…アトリエ??です♪


一応多趣味な私。。

お金をかけずに挑戦できることが中心だけど、わんこ服.ベビー服.カメラ.似顔絵…いろいろ並行して気ままにやっています♪


玄関を入ってすぐ左手の日の当たらない小さな部屋は私の趣味の部屋(^^)

かっこよくいえば…アトリエ(笑)?



ロックミシンや生地、絵の具やクレヨン、インテリアをこちょこちょ変えるアイテムなんかがまとめてあります♪



ちなみにサクちゃんのトイレもこちらの部屋w

そしておっとが足を踏み入れるのは多分一年に数回程度なはず(^。^)

私は毎日入る部屋なのにね〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する